2013年5月31日金曜日

2010-09-16

P9161331_edited.jpg

今日は花とギターのお店へ
��0月8日のライブの打ち合わせに。



「花とギター」はお洋服屋さんですが、
今回のイベントでは出演する女の子はみんな
花とギターのお洋服を着て演奏するのです。
私もとてもかわいらしいお洋服を選んでいただきました。
とってもかわいいだけに(服がです)日焼けした肌が若干気になる・・・
キャ〜 今から美白、まにあうだろか?
とっても良いお店の方々で、
すっかり和んでしまい、写真を撮るのを忘れた!
今日の写真は、花とギターのシールと、
我が家のハイジさん。
そのあとは、クレヨンハウス→abcへ。
518LXaCxwbL._SL500_AA300_.jpg
センダックの新作
417DEV7FWSL._SS500_.jpg
何度見ても泣ける・・・
51DFZBYFADL._SS500_.jpg
映像の世界観と美しさが衝撃的で、ずーっと印象に残っていました。絵本を初見。