2013年5月31日金曜日

2010-11-24

201011232251000_edited_resize1.jpg

昨夜はリハでした。

胸キュンアルペジオでは
普段あんまり演奏しないすっごく昔の曲も演奏します。
今回もか〜な〜り懐かしい!
同じテンポで演奏すると速く感じるもんね、歳取ったなぁ(笑)

ちなみに写真で私が巻いてるマフラー、以前お客さんからプレゼントしていただいたもの。
この季節、すごく好きで超愛用です。




PB241330_edited_resize1.jpg
そして私のリュックで揺れているこちらのネコちゃんもいただきもの。
ちゃんと使っていますよ〜!
アンニュイな顔がかわいく、初めて見た人に人気者。
手先な器用な母は「これこの手(の部分の布)ひっくり返すだけでも大変よ〜」
って感心していました。
さぁ今日も色々準備して、胸キュンのリハに行ってきまぁす!