2013年5月31日金曜日

2011-04-09

kokokara2011フォント2(イラスト入り).jpg


新たに今日、参加アーチストが決定しました。

出演に 空気公団

バッジ制作に 日置由香ちゃん


本当に、本当にうれしいです。
快く引き受けて下さったみなさま、本当にありがとうございます。


これで「ここから2011」の参加者が揃いました。


��011年5月7日(土)
「ここから2011」~東日本大震災チャリティーイベント

会場:下北沢club Que

前売り/当日:3000 / 3300円(ドリンク別) 

開場/開演:18:30 / 19:00


出演:HARQUA / 空気公団 / advantage Lucy
DJ:Dj kamaage

「ここから2011」バッジ制作:mille books / 服部あさ美 / 日置由香 / batayam



今日から前売りチケットの予約をスタートしました。
こちらと、
「ここから2011」blogのどちらでも予約できます。お読み下さい。
(もしかするとgoogle chromeだとルーシーのhp予約ページの更新が見えないかもしれません。
他のブラウザーからは見えると思います。)

日々、状況が変わる中で難しいかもしれないけど・・・
みなさん、ぜひ5月7日はclub QUEへ足を運んで下さい。