2013年5月31日金曜日

4.24 ありがとうございました〜!

遅くなりましたが、
4.24のQUE、ありがとうございました☆

録音ということもあって、
若干(?)緊張気味でしたが
どうだったかな??

BBSに靴のことが
書いてあったのでお答えしますー。



haferl.jpg
先日履いていたのは、
trippenのHAFERLという靴です。
��私のはライトブラウン)
とってもかわいいし、
メンテナンスもしてくれるので
奥さん喜びますよ〜♪
http://www.trippen.co.jp/
マイフェイバリットアルバム〜という質問もありましたね、
以前にmusic shelfというサイトで「雨上がりのサイクリング」というお題で
10枚選びました。見てみてくださいー↓
http://musicshelf.jp/selector/84972
そして、お正月くらいの質問で、(申し訳ない・・・)
モルジブのどの島に〜?との質問ですが、
ビヤドゥアイランドリゾートという所に泊まりました。
P4151143.JPG
驚きの青です。手前で砂遊びしてるのが私。
いわゆる水上コテージではないですが、
海が好きな旅慣れた方に聞くと、色々行った結果、ここに行き着くらしいです。
1階の部屋に泊まると、7歩先は真っ白なプライベートビーチ!
クールバスクリンみたいな海の色!と、
あまりのキレイさに感動します。
モルジブの中でも1番、2番くらいハウスリーフがきれいな島だそうで、
他の島からも泳ぎに水上飛行機でお客さんがやってきてました。
スタッフもみんな家庭的で、最高にリラックスできますよ!
朝7時から泳いで、午後も泳いで・・・(朝は浅瀬でウミガメと一緒に泳ぎました♪)
夜はカリンバを弾いたり、月を見たり・・・
釣りもしたし、ダイビングもしたし、他の島に遊びにも行って、
あっというまの一週間!
書いていたら、また行きたくなったなぁ。。。
オススメです。ぜひ!