2013年5月31日金曜日

日付変わって本日!

P4181076.JPG

今日、にちようびは、
monaレコードでライブです。

アコースティックなライブの予定でしたが、
リハに入ってみんなで合わせているうちに
あれよあれよと、アコースティックな要素が減っていき
どうやら元気なライブになりそうです♪




P4181078.JPG
monaレコードの近くに、アンゼリカというパン屋さんがあります。(このパンです↑)
カレーパンが有名でおいしいですが、私はクリームパンも一押し。
すぐなくなっちゃうから、クリームパン買えた人はラッキーです。
お近くに来た時はぜひぜひ食べてみてくださいね!
monaへいく道の商店街の右側にあります。
・・・とはいえ、
いつものバンドサウンドとはひと味違ったアレンジになったりして
すごく楽しみな今日です。
ではでは今夜!