2013年5月31日金曜日

名古屋写真日記

PC111160.JPG

東京の朝は冷たい雨
途中プレ号と合流しました。



PC111161.JPG
PC121166.JPG
ギタリスト。ほんと、ここは名古屋かって感じです。
PC121162.JPG
初めて見たソフテロも良かあんばいでした
たらふく中華を食べて、
着いたのは・・・
旅館!
市内にこんな所、あるんですね〜
PC121167.JPG
今日のイベントの録画を真剣に見ています
いつもツアーは個室で別々に寝ますが、
たまにはこういうのも楽しかった!
いびき怪獣に端っこに寝てもらう計画でしたが、
かかないハジが酔っぱらって怪獣布団で寝てしまったので、
結局怪獣たちはどまんなか。。。
良い鳴き声してました(笑)
ゆっくり起きた翌日は
大須観音へ。
�s�N�`�� 3.png
すっかりカメラマンな笹井君
�s�N�`�� 2.png
鳩が〜!!!
�s�N�`�� 1.png
海老フライサンドが朝ご飯です
このあと、ひつまぶしを食べて、
ワンマン!!!
PC121172.JPG
ネクタイの長さがなかなか決まらない笹井君と余裕の岸部君のリズム隊
一曲目からお客さんの反応もとっても良くて、
私たちもテンション上がりました。
途中ハピバースデーのサプライズ、嬉しかった!
プレゼントをくれたおきゃくさんも、ほんとうにありがとう!!
またしても名古屋は強烈な思い出の残った
良い二日間でした。
ライブが終わったあと、ロックンロールのみなさんと
ケーキを食べました。
PC131177.JPG
ライブ後、激疲れのお顔なので自粛して小さい写真にします
PC131179.JPG
自ら取り分けます(笑)
PC131183.JPG
しゃちほこドリンク飲みましたか?
PC131187.JPG
おいしく食べて帰路に着きました。

今回の運転もハックルベリーフィンのハジにお願いしました。他の大役も引き受けてくれてありがとう!

あっという間の名古屋ツアー。
さていよいよ来週はキューワンマンです!
年内は最後のライブになりますので、
ぜひ遊びにきてくださいね☆