2013年5月31日金曜日

おめでとう

ピクチャ 1.jpg


ルーシーでもギターを弾いてもらっている
PLECTRUMタイちゃん夫妻の結婚パーティーがありました。




さすがはタイちゃん、
笑いの神が降りた
笑い声の絶えない
カラッとさわやかなパーティーでした。
みんなで「WE ARE THE WORLD」を歌いました。
私は、一番のマイケルジャクソンとダイアナロス。
カラオケなのに、マイケルの声だけは残っていてデュエット風でした・笑
その後も一番良いところでDVDが止まったり!
笑うパワーというのは
本当に素晴らしくて、
どんな時でも
幸せな方向へ向かわせてくれる。
だから、人を笑わせられるというのは
もっと素晴らしくて、
ふたりのみんなへの愛を感じるパーティーでした。
司会の世界のナベアツさんと、タイちゃんの
T-BORANを知らない子供達が生で聞けて嬉しかったー☆
タイちゃんにルーシーをお手伝いしてもらうようになって8年。
本当に嬉しい一日でした。