2013年5月31日金曜日

ルーシーの音楽を聞いてくれているみなさまへご報告です



みなさまへ





houkoku.jpg
長年パートナーとして
共に歩いて来た私たちですが、
��011年3月1日に入籍しました。
そのあとすぐに東日本大震災があって
家族が交通事故に遭ったり
��秋に無事退院!)
色々な事が重なって
報告が遅くなってしまいました。
いつも私たちを支えてくれる
ルーシーの音楽仲間、
友達、家族…
そして何より
いつもルーシーを応援してくれる
リスナーのみなさん
ほんとうにありがとう。
そして
これからもよろしくお願いします。
��011年は(我が家に舞い込んで来た子猫たちの事も含めて)
命と向き合う事が多い年でした。
その2011年という年に入籍した事は
これからの私たちにとってとても意味のあることなのではないかなと思っています。
��011年12月31日
advantage Lucy
石坂義晴
アイコ