2013年5月31日金曜日

うんがつく

091004_2101~0001.jpg


きゃーーー!



表参道を自転車で走っていたら、
上からなんか落ちてきた。
秋だし、銀杏かなーと思いしばらく走ってたけど
気になってリュックをおろしてみたら、
ハトのフンだった!!!
慌てて身の回りチェックをしたけど、
奇跡的にリュックの右肩ひもの上にだけ
きれいにオンしたみたいで体は無事。
運が良いんだか悪いんだか、
とにかくウンは付いた。
昨日は赤坂まで自転車で行って
ピーズのライブを見に。
おめでた発覚の友達にかわって
石坂氏を誘って3人で。
ハルは詩人。
好きな曲がいっぱい聴けて、
今週9日QUEの自分のライブのパワーを
すっかりいただいた。
自分もどんどん挑戦しなくては!
石坂氏、昨日買ったTシャツをもう着てます。
さてこれからミーティング。
SA380229.jpg