2013年5月31日金曜日

本日発売日でした!

IMG_1836.JPG

ついに本日、
コンピレーションCD
「胸キュン☆アルペジオ~Takayuki Fukumura with Friends」の
発売日でした。

やっと、やっと。
もう何年も前から10年の節目には
CDを出したいね、ってみんなで言っていた事が
形になりました。

Twitterを見ていると、
CDショップで面出しになっていたり
試聴機に入っていたりするみたいで
嬉しい限り!!

当時 福村君が作っていたデモテープ、
誰かに聴かせるつもりがあったか無かったか今となっては分からないけど
私たちが発掘しちゃったばっかりに、
こういう形で作品になりました。

福村君のデモテープから4曲、
彼の友人バンドが彼をイメージした曲を書き下ろしという贅沢な形で7曲。

色んなジャンルの楽曲が揃って
通して聴くと本当に心が温かくなる、優しいアルバムになりました。
これもひとえに彼の魅力がそう導いてくれたのだと思います。

ルーシーの書き下ろし曲のSTARS、
��0年経ったからこそ書けた詞になりました。
歌詞を書いていた紙の端っこに、「幸福感」という
キーワードにグルグルとエンピツでマークをつけて。
個人的にとっても好きな詞になりました。
ぜひ聴いて欲しいです。