2013年5月31日金曜日

ライブ

P7191131.JPG

おくればせながら、
19日のQUEありがとうございました!

1時間あっというまに過ぎました。
Teacup Rideの時、みんなが笑顔になってくれて嬉しかった♪

さてさて、もうすぐ8月です。
3つライブがあります。ちょこっと紹介を。

まず、8日の新代田FEVER。
前から日記でも取り上げたことのある
大好きなサスカッチのレコ発にルーシーがお祝いに行きます。
多分2年くらい前だったと思うのですが、
友達のバンドと一緒にその夜に出ていたのがサスカッチ。
一瞬で好きになり、すぐに物販でCDを買いました。
一聴すると、ルーシーとは全然タイプの違った音楽に感じますが、
彼らの音楽は、コードそのものの響きが美しくて、
型にはまらない、音楽の中にハッとする何かがたくさんつまっていて、
私の中ではきっと同じツボがあるんだろうな、と思うところがたくさんあるのです。
ずっと、ずっと一緒にやりたかった願いが
こんな素晴らしい形で叶うなんて、本当に嬉しいのです。
新代田という場所ですが、下北の隣。友達の結婚パーティーで行ったFEVER、
とってもきれいな場所でした〜。ぜひ遊びに来てください。
そして、14日の上野の野外ステージ。
野外というと、
随分前に、岩手の牧場や、大阪の万博公園、香川のレオマパークなど
あります。(懐かしい!!)韓国や台湾も野外ステージだったなぁ!
東京で野外のステージというのは初めてかな?
お昼からのイベントですが、ルーシーは17時30分過ぎから。
カスタネッツとも久々の対バンです。ぜひ!!
��月の最後は19日の高円寺HIGH。
この日は、ふたりルーシー。アコースティックです。
二人という空間に、だいぶ慣れてきました(笑)
バンドでは歌わない曲なども盛り込んでいます。
涼みに来てください〜☆
おっと、↑のマカロン、ハーゲンダッツのアイスマカロンなんです。
めっちゃおいしかった〜!
P7201134.JPG