2013年5月31日金曜日

上野の一日

今日の上野野外ライブ、風と蝉の声が気持ちよかったです。
ちょっとまったりしすぎちゃったかな?
この日はリハーサル無しのいきなり本番。以外と向いてるかも。

ライブ後、ザ・カスタネッツを観戦。VO.牧野さんの声は特別です。
「また明日」は名曲。

その後、ルーチームは俺推薦のおそばやさん『上野薮蕎麦』へ。
ここのおそばの味、大好きです。みんなもおいしそうでうれしいなあ。

ドラムス笹井評「江戸前な都会の味だね。おいしいっす。」
笹井さんは蕎麦どころ長野県出身。なるほど納得。田舎ソバも食べたくなってきた!
P8141192.jpg
その後、丸井の二階にパステルを発見、すかさずプリンを買い込み、
上野のお山の西郷さんへ。なぞの展開がいいなあ。

ライブ〜おそば〜西郷さん&プリンで、
いい一日でした。

また、ライブで会いましょー!