2013年5月31日金曜日

チャリTV×advantage Lucy マイファームCM song




チャリTV×advantage Lucy

復興支援団体のCMを自主的に制作し応援する動画サイトチャリTV内の、
耕作放棄地をみんなの農園にし、地産地消を応援する
"マイファーム"のCMソング
「my farmer's days」の作曲と演奏で参加しました。

フル視聴はこちら↓



「my farmer's days

体験農園マイファームとは
体験農園とは言葉通り「農」を「体験する」場所です。つまりマイファームは場所を提供するのではなく、体験を提供します。もちろん必要な農具は完備しております。お客様は広さ約11㎡~20㎡の区画をお使いいただき、自分の畑を自分の力で育てていただきます。ですから水やりはもちろん、雑草の草刈りや春に向けての土作りなどもお客様で行なっていただきます。しかし、初心者の方が1から畑を作るとなると一筋縄では行きません。
そこでマイファームでは指導員が週2~4日ほど農園を巡回しています。わからないことや、教えて欲しいことなどご要望に応じて、土作りから収穫までの野菜の育て方を現場で指導します。無農薬で安心安全な自分で作る野菜だから食の安全を考えておられる方にも打ってつけです!
体験農園マイファームでは、自分で作って自分で食べる「自産自消」を提唱しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿