2013年5月31日金曜日

11.26 胸キュンアルペジオvol.5

PB271006.JPG

胸キュン☆アルペジオvol.5へお越し頂いたみなさま
どうもありがとう!!!

ちょっぴり泣いて
たくさん笑った夜でした。
セットリストです↓






1.red bicycle
2.Hello again
3.when I sleep
4.胸キュンアルペジオメドレー
 シトラス〜Hello mate!〜メトロ〜Today〜armond〜グッバイ
5.白い朝
今回はルーシー初、メドレーに挑戦してみました。
福村君が弾いたアルペジオがいっぱい詰まった曲達。
福村君が作ったデモテープに工藤君が詞を付けた
「言の葉」と「風の声」
最後にみんなで歌いました。
センチメンタルにはなりたくない。
彼は私達の心の中で一緒に進んでいる、そう思うから。
また来年、同じ日に会いましょう!
PB260987.JPG
PB260989.JPG
PB260996.JPG
ポプシ・ミネコちゃんありがとう!!
PB260997.JPG
あは!バサロ・工藤君、来年もよろしくね!
PB260999.JPG
終演後、出演者のサインカードを配りました。というか投げました。
PB271010.JPG
3スケいつもありがとう♪
PB261001.JPG
マイク、karenin最高だよ〜!
PB261003.JPG
3ベリー池水さんもkareninに参加したよ!オジー、メガネ似合います
PB261004.JPG
台湾からスクービーがやってきた!!イギリスからもPeterありがとう!
PB271007.JPG
もう来年の胸キュンの話をしているんだ