2013年5月31日金曜日

ボーリング

P5281074.JPG


水曜日、
口の中の抜糸をしました。

口の中は再生能力が高いので
もう糸の上を皮膚が覆っている。
これ、どうするんだ??



お医者さんの「ちょっとチクッとしますよ〜」には
かなり痛さの幅があると思う。
今日のチクッは相当痛かった。
私の心配をよそに、シンプルにハサミで切るだけ。。。
手術は麻酔してくれるから痛くなかったけど、
何なら抜糸も麻酔して欲しいほど痛かった。。。涙が出た・・・。
夜は、
カスタネッツのケンちゃん主催の
溝渕ボーリングクラブに参加しました。
各方面から20名くらい
チーム戦で対決!。
私は山登りの筋肉痛が残ったままで
かなりヨロヨロ・・・
でもまた参加したいなぁ