2013年5月31日金曜日

花とギターライブ♪

KC3V0017_edited.jpg

昨日はライブでした。
��ヶ月ぶりのライブ。

セットリストです↓




1.Hello again
2.June replay
3.新曲
4.地球
5.白い朝
6.you & me
の6曲でした。
ライブ、長くあけちゃったから、
ずっとHello againからやろうと思ってたんだ。
私は花とギターの白いワンピースを着て、
マカロニコーストの方々にヘアメイクもやっていただき、
��石坂さんは本番前に髪の毛も切ってもらった。
本当にありがとうございます!)
髪の毛のアクセサリーもハンドメイド。すごいなぁ!
本当は、花とギターのかわいいブレスレットも付けて出る予定だったのですが、
金属アレルギーが出ちゃって、ちょっと残念だったな。。。
ヘアメイクのマカロニコースとのみなさんも、花とギターのスタッフの皆さんも
すごく楽しそうに一生懸命で、みんなキラキラ。
すごく元気をもらいました。
新曲のちょっと大人っぽいワルツも初演奏。
やっぱりライブは楽しいね!!!
また写真とか今度アップする予定です。
次のライブは、11月26日
胸キュンアルペジオです。
今年も色々考えていますよ、
遊びに来てね!