2013年5月31日金曜日

ルーシーワンマンライブがあります♪♪

one2010_3.jpg


すっかり寒くなりましたが、元気ですか?
湯たんぽ代わりのハイジを膝に乗せて
この日記を書いています。

ルーシー、ワンマンライブのお知らせです。




��2月。
名古屋と、東京です。
タイトルは、「風の吹き抜ける場所」といいます。
あなたにとって「風の吹き抜ける場所」はどこですか?
学校の帰り道、仕事場の屋上、スーパーの帰り道に見た夕陽・・・
それぞれあると思います。
��2月のルーシーの音楽が鳴る場所も、
そんな場所でありたいと思って名付けました。
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね!!!!!
そして、期間限定でtwitterを始めました。
あなたにとっての「風の吹き抜ける場所」を教えてください。
http://twitter.com/the_wind_blows
使い方、分かっていません。よろしくお願いします(笑)