2013年5月31日金曜日

も〜い〜くつね〜る〜と〜、な〜ご〜や〜だ〜よ〜♪

PC031330_edited_resize1.jpg

この豆食って
がんばるぞ!

明日はルーリハ。
最近の我が家の猫情報↓





PB261328_edited_resize1.jpg
最近寒いので仲良しな二人。
この姿が見たかったのよ〜!
猫を複数飼ったらすぐこうなるのかと思ってたけど、
相性やもらってくるタイミングってある。
我が家の場合はけんかはしないけど、
��年間の一人っ子感覚が残っているリロにとって後釜のハイジは
ちょっとずうずうしくみえるらしい。だけどハイジはリロの事が大好き。
リロに猫パンチをくらってもガンガン近づいて行く。
複雑な心境のリロだけど少しずつ心を開いていって、
やっと最近3㎝くらい距離を置いて寝るくらいまで縮まった。
今ではリロが眠くなった時にすかさずハイジは
リロにくっついて丸くなる。眠すぎて動くのが面倒くさいリロはハイジを黙認する。
決してハイジの事が嫌いじゃないリロの揺れ動く心境は、見ていてとても興味深い。
リロはお姉さんらしくハイジを丁寧になめてあげる。
自分の手入れは適当なハイジも、真似してリロをなめている(ただし3なめくらい)。
来年くらいにはここくらいまでならないかなぁ↓
123_resize1.jpg
理想♥