2013年5月31日金曜日

my ユズ

PB301329_edited_resize1.jpg

きれいに染まったベランダのユズ。
お鍋に合います。

鍋と煎った銀杏。
寒くなりましたなぁ!


名古屋ワンマンまであと10日。
丁度一年ぶりのCLUB ROCK'N'ROLL。
ロックンロールは、
ルーシーがまだVan Peltだった頃、よく演奏していた新宿JAMと
なんとなく印象が似ている。
ルーシーと、CLUB ROCK'N'ROLLて、
あまり結びつかない人もいると思うのですが、
定食屋さんが落ち着く私にとって
なんだかとっても愛着がわく雑多加減なんです。
ギタースタンド、血気盛んな若いミュージシャンに持ってかれたり壊されたりするので
置いていないという事で数年前にギタースタンドを数本、
ルーシーから寄贈したのだけど、まだ残ってるかな?